
  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



亜美での四天王討ち取り



今日は自分的にもうれしいです。

斎藤家にいて家老試験者の手助けが亜美でできた事、亜美での四天王討ち取り。
猛将討ち取りなど、昼間の人がいない時間だからこそできたわけで、こうして亜美の名前を世の中にしらしめる事ができました。

四天王、海北綱親。
戦闘時間は1時間20分、5体で始まるも蘇生が7回ほど、秘薬が1回、しかも呼び出しで7まで増えた事、こっちも2名ほど死んだりしたけど、思った事は、やっぱり亜美の運が強いのかなと、なんとか体制も立て直して、残り時間12分ってところで、倒すことができました。自分だけの力でもなく。これは徒党全員のチームワークだと思います。
まあ、途中グダグダでしたが(笑)

磯野員昌は普通に30分くらいで終わりました。まあ、これは7体からでしたが、そんなに苦戦もなくいけました。
新庄はおまけって事で(笑)

これは、明日のお昼まで。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/world/shoseiroku/1.htm

に載ってます、携帯だと、ちょっと見にくいかもしれませんが。PCならみれると思います。

アイマスは今夜ちょこっとツチニコの予定です。GTようにユニットつくらないとね

携帯復活。

1枚のせてみました。
家康とわたし。

東西合戦始まりましたが(笑)

すっげ〜重いです(笑)
PS2のスペックでは持ちません(笑)

昼間とかならさ、200人程度(これでも同フィールド内では多い方)だけど、夜になると約5倍近くになる(笑)
ラグは酷いわ、タゲも勝手に外れるし、落ちるし(笑)
しかし、大筒は確かにおもろい。まとまったとこにぶちこむと3名から4名ほどぴよぴよに出来る。しかしそれが人気のせいか、どこかしこでも、どっかんドッカン(笑)

どうみても戦国時代とは思えませんでした。
ちなみに武将の配置は。
西軍大将、織田信長
軍師、真田幸隆
四天王、明智光秀、稲葉一鉄、他2名

東軍大将、上杉謙信
軍師、羽柴秀吉
四天王、本田忠勝
柴田勝家
他2名(覚えて無かった)




まず、信長と光秀が組んでいる(笑)

そして中の悪い秀吉と勝家が組んでいる(笑)
会話してもネタにしかならんな(笑)
さすがはコーエーだ(笑)

でも、この重さは何とかして欲しいです。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM