
  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日の予定。

明日の予定を軽くっと。

明日、朝から仕事。
場所は8時に新橋駅。

一応予定終了時刻は5時ですが、場合により早くなるかも。

仕事終了と同時に中野へ直行。
カレーキボンヌ(笑)
人がいるかいないかによってジェノするかどうか……
って感じです。

チャンプさんとこからネタをいただきましたw



こういっちさん 27歳 男性

総合判定、適。恋愛観レベル、達人レベル(14段階中3番目)



紙が貼れないので。手書きでw

人生における恋愛、最適(真ん中)

社会における恋愛、可(社会よりきにちょっと寄っている)

自己犠牲の精神、最適(真ん中)

ルックス、可(外見重視にちょっとよっている)

財力、適(財力軽視にちょっと寄っている)

安定と刺激、最適(安定思考に気持ちより気味)

駆け引き、可(駆け引き重視にちょっと寄っている)

許容と束縛、変(放任、無関心にだいぶ寄っている)

将来への意識、可(将来を強く意識に、ちょっと寄っている)

★全世代から見たこういっちさんの… 【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません









総合コメント>
こういっちさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。こういっちさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。こういっちさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がこういっちさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をこういっちさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

まあ、そうなのかな?ここまでいわれるとなにもいえなくなる私マーメィw

ジャンル別コメント

人生における恋愛>

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてこういっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

なんつうかwまあ、その…だなw

社会における恋愛>

目と目で通じ合う、などということはこういっちさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはこういっちさんには考えられないようです

たーしかにフン、色っぽいw工藤静香ですかw
駆け落ちは全然いいと思う、ただ、公衆の面前でのいちゃいちゃはちょっと考えたいものだね、と思う

自己犠牲の精神>

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

メリハリのある恋愛ってどうなんだろwまあ、そこそこ自分を犠牲にすることはあるw

ルックス>

まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、こういっちさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

ふむう、でも、そんなに執着はしてないと自分では思ってたりw

財力>

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしこういっちさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

大丈夫、俺財力ないからwww

安定と刺激>

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらこういっちさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

俺にとって浮気は論外、刺激なんざ、アイマスしたりネットしたりで見出せるw
自分は愛を育む時は一番幸せだと思っているからかな。

駆け引き>

こういっちさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

これはあずささんのような方と付き合えとおっしゃるのでしょうかw

許容と束縛>

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。こういっちさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

えっwまあ、放任というか、やりたいことは好きにやってください、ただし浮気とかはやめてください。みたいな、一生一度の人生だし、自分だけに束縛されすぎるのもなにかなぁと思う。

将来への意識>

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、こういっちさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

えっと、中野いくと普通に壊れますw違うか、でも、長期的なんだろうな。
ずっと大切にしたいとか思ってたりするからねw
でも、壊れってどういうことだろう……w

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4946212人

[下のボタンを押すと、他の性別/年代を基準に自分の恋愛観を測ることができます

下のURLから恋愛頭脳をやるとこういっちさんとの相性をチェックできます
(彼氏彼女、好きな人、旦那、愛人その他にやってもらいましょう…)

こういっちさんとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B1%82%A4%82%A2%82%C1%82%BF&mystat=424264322
 (ケータイからもアクセス可能。友達に教えてね)
--------------------------------------------------------------------------------






夢の中で

はすごかった。しかも鮮明に頭に残ってるので、ストーリー的な流れに語ってみる。

自分が昨日寝たのは2時すぎなのだが、気がつくと。














なぜか、プリキュア(黒)になっていた。(笑)
意識は自分なのだけど、イメージは、アニメそのもののキャラだ。

で、何故だろう、自分の意識で黒が動く(笑)
喋る言葉も全部自分の意識の中のもの(笑)
でも、おかしいw
変身後の敵にぶつける言葉や。
とどめを刺す時………
一字一句間違えてない……wwwwww

アニメの画像をみてるせいだろうか、動きもそのまま間違ってないw
敵を倒した時に目が覚めたんだけど。
敵がちょろっと見えたけど、なんか、実態は普通の過去に出てきたなんだけど。名前が、魔王エンジェルwwww


おかげで今日一日もやもやした1日だった。
なんでこんな夢を見たんだろう?
普通にプリキュア系みてたから?
それにしては、1年前のものだしなぁ。

アイマスで、キュアブラックばかりみてるから?
敵も魔王エンジェルだったしなぁ。これが一番近いのかも。関連としてはね。

あと、これはあまり好ましくないんだけど。

あこがれ………………?

ま、まさかwそんなwありえな……w



と、まあ、こんな感じでずっと仕事してましたwwwww
まあ、3つほど、謎をあげましたが。
自分でも思うのだけど。







3番目が濃厚………(汗)

でも、本当にセリフ合ってたのかなあ、と思って調べてみたら(この時点ですでに怪しいキャラw)

変身後のセリフから、終わりまで。
やっぱ間違ってない………。
なんで覚えてるんだwwwwww


とまあ、こんな日でしたw

萌え属性占い

自分も、きになったのでやってみた。
んでもって、でてきたのは。

こういっちさんは 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

こういちさんの萌え属性度指数は、ズバリ9413万1376萌えでしょう。


こういちさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

なんかさあ、すっげー当たってるんだけどwwwww

あかりはたしかにイイwとか言ってたし。
恋愛に対してもそのままなんですが何かwwww
それに12年前のことをいままでずっと引きずってたりしてるしなぁwwww


どうなんだろ、ここんとこw

最近の傾向など。

いやー、あちいですね。デブには耐えられませんw

そろそろ、あたらしい、カテゴリーを作る予定。
それは、8月の31日にでる、ファンタシースターユニバース。

前作のファンタシースターオンラインをパワーアップさせた感じなのかな。
しかも、今回からはネットの場合とオフの場合を分けてできるようになっている。
つまりチートは不可能なのかな?
んっふっふ〜♪周回屋として、腕がなるぜw

それと、体験版が12日の秋葉でもらえるらしいので、とりあえず、その日は秋葉にいきます。
でもオフは参加しないです(GIGOの1次会でも会費とられるっぽぃので)

右足は、だいぶ回復です、まだちょっち痛むけどねw

ま、そんな感じでw

まとめて更新

いまは、信長が主流になtってるんですが。まあ、いろいろあったので。
信長の双海亜美は今、レベル44です。
そこそこの技能と、そこそこの装備を蓄えましたので。
44にしてはめっぽう強いはずですねw
とりあえずは、どっか、インターネットで名前だせるようにしてあげたいですw

それと、昨日の出来事。これはみなさんに聞いてもらいたいので今度中野にいったときに、まわしますが。

マスピの1から3までの、曲と、対談テープをしこんだのですが。
車のレコーダーの調子が悪く。
何回か回していたら、巻き戻しで聞けるようになりました。
特に対談の部分は、なんか、中国とかそのへんの言葉に聞こえてヤバイですw

アイマスは久々に朝からしてみたりとかしました。

あ、あと右足負傷の話もしなくては…。
自分は中野や仕事の帰りにちょっと、したとこを通って帰るんですが。
上り下りがあって、降りるときにジャンプして、50cm下あたりに着地した時w
右足が、足首のとこから90度に曲がったような感じでした…
「くっ!」
千早じゃないですけどwこらえて家に帰って、次の日に仕事だったんですが、あまりの激痛にしかたなく、仕事にでました(ぉぃw)
爺の杖を借りて電車にのると、お年よりに席を譲ってもらう始末……

でも、もう直りかけですけどね。

それと、上尾にラウンドワン上尾が昨日オープンしました。
アイマスがあるという話だったので、いってみました。



デフォ料金でしたonz

とりあえず、出勤ボで1回だけw
まあ、そんな感じですw

手続き関係。

免許の更新完了。
まあ、ブルーだなーって思ってたら、金になってた。これで優良プ……じゃなくて。
ドライバーですw

その間に」アイマスしてたりしてたんですが。
無敵艦隊と、注射が1敗ずつ。
注射は16が2名、12が1名、自分11の詰みオーデでしたね。
同時インだからしかたないが。


あ、そうそう。
アイマスのデモを扱ってるサイトをあるので。
ここで貼ってみます。
10曲のうち、各キャラの持ち歌で9曲。
アイマスは、マスピ1のトリオが歌ってます。
アクシデントとかもなく、アップとかにもならないので、踊りを覚えたい人にはw

http://www.youtube.com/results?search=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&search_type=search_videos

なんか、長いけど、いけるかな。
ほれじゃまたw

なんか調子悪い。

なんか運気が下がって来てるような気がする。
まず、あさぽんを見掛けれなかった事。


18日の朝10時にチケット買いに行こうとして寝過ごして12時に起きたら完売してた事。

いやぁ。まいったねえ、また行けないや。


それでもアイマスは好調なんですが
土曜の夜に友人と行ってきました。
そこで、無敵艦隊はGT用に仕上がったんですが、減衰くると、かなーり弱くなる(笑)
まだ10レッスンだもん(笑)ボナレ1だもん(笑)

でもつえーわ(笑)


信長の話は、東西合戦は、相変わらずのドンパチ(笑)
それと武功がたまってきたので、それなりに交えてみた。

多彩変身薬。
変身できる薬、一定時間で切れるが、大名になれる。

ひょつこり供物。
こっちは動物やら敵になる。
上はランダムで決定される。

こりゃたまらん(笑)
おかげさまで、ずっと普通の事してません(笑)
そろそろやらんとダメかな(笑)

プラボ中野の賑わい。

今日はらばさんの昇格式ってことで、プラボ中野にいく。
昼間3時に到着して、カルーアさん、番長さん、KO1さん、ゲンバヤシさん
などと合流。番長さんと種しながら、アイマス観戦しながら、時間を過していると。ひこさん登場、しかし、30分ほどでまた、あさぽんの舞台を見に旅立っていった。同時にさとさとさんもいきました。
で、残ってたうちらは、適当にアイマスやら種やらで時間を過していると。



本日の主役のらばさん登場

来て、種して。らばさんの昇格条件満たす為のフィンランドを引退w

そこへ、ひこさんが戻ってきたが、20分ほどで、愛知に帰っていきました。
いやあ、ひこさんお疲れ様です。こんどはライブの時かなw

あさぽんの舞台も終わり、ツインシー関係者の方々も登場されて。
引退式、92点で無事カードエラーも出ることなく成功w
今日のプラボはにぎわっていました。
で、終電をジェノして漫画喫茶で書くつもりが眠気に負けて、自宅で書いてますw
11時には仕事に出なくちゃいけないのにw





なにはともあれ、らばさん昇格おめでとうございます。
いやー、30位以内なんて入れませんよw
これで、手の届かない領域にいってしまわれたのですなw

まあ、自分もなんかおかしな部分のキモーイ能力をもってるみたいですがw

さて、ソロで300だせるんだから、デュオで昇格目指すかな。
(すでにデュオ組めないほど、キャラ使ってしまってる件についてw)

仕事ヒマー

なんか、ごっつうヒマなんです(笑)
中野に終電をジェノって、月曜の朝一で帰ってから、火曜日に仕事を入れようと思ったものの。入れず、水曜日も同様でした。
仕方なく、信長の合戦に参加しまくってたり、ドラクエ5をやりこんだりして過ごしてましたが、おかげさまでドラクエ5は順調に、2日でエビルマウンテンまで到達、えっ?どっちと結婚したかって?
ビアンカですね。でもフローラもこのあとやりますけどね、結婚前で3つセーブしたから(笑)
いや〜、でも久々にゲームでホロッと来ましたね、ストーリーもあるけど、そこに合わせる音楽!

堀井先生さすがといったとこでしょうか。

同行してFF5もしてますが、こちらは、やっと石板あたりでした。
やっぱり音楽はいいもんですね

FF5の中ではビックブリッジの死闘がいいですね。

信長、最近合戦に参加してるせいか、徒党に誘われる事が多くなりました。
前回と違って今回の浅井は威勢がよく、負けと引き分けばかりでした。いまのプレイヤースキルはどんどん成長していまして、徒党が良ければ、直接、後詰めも狙えると。
それくらい、強くなってきてますよ。まぁ、運なんですが(笑)
アルゴリズムってのがありまして、凶悪なのとやさしいのがあるんですよ。
体験から言うと、まぁ、武田の四天王。山県(武田の赤備えを作った方)
で紹介しましょ
山県の連れが霧參霧消(誤字)
を使う、すぐに赤備え決戦が来る、これが凶悪。
まぁ、アイマスなら。弱い覇王と30点とる覇王てとこかな

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM