<< 今日のP録 | main | P禄 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか調子悪い。

なんか運気が下がって来てるような気がする。
まず、あさぽんを見掛けれなかった事。


18日の朝10時にチケット買いに行こうとして寝過ごして12時に起きたら完売してた事。

いやぁ。まいったねえ、また行けないや。


それでもアイマスは好調なんですが
土曜の夜に友人と行ってきました。
そこで、無敵艦隊はGT用に仕上がったんですが、減衰くると、かなーり弱くなる(笑)
まだ10レッスンだもん(笑)ボナレ1だもん(笑)

でもつえーわ(笑)


信長の話は、東西合戦は、相変わらずのドンパチ(笑)
それと武功がたまってきたので、それなりに交えてみた。

多彩変身薬。
変身できる薬、一定時間で切れるが、大名になれる。

ひょつこり供物。
こっちは動物やら敵になる。
上はランダムで決定される。

こりゃたまらん(笑)
おかげさまで、ずっと普通の事してません(笑)
そろそろやらんとダメかな(笑)


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM