<< いただきものバトン | main | 20日のアイマスのラジオについて。 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺的、プラチナペーパーw

いやあ、最近更新をめったにせえへんこういっちです。

まあ、書きたいことはいろいろあんねんけど。

まず、アイマスのバージョンアップから。
いろんなところが変更されましたね。
自分も亜美のソロのユニットでアイマス昇格させました。
あとは、アクセサリーを9個あつめれば。

衣装も全部揃っててアイマス称号。
十分すぎる感じです。
アイマス昇格できたからもういいやー





ってわけにはいきませんなw
これで十分ネタに走れるわけですよw
それで立ち上げた亜美ソロが「らばさんは有名P」
これで、しばらくは活動しようかなと、亜美ソロですし。
亜美のファンレター集めにももってこい。
自分からは、2枚きて、1つはNAYU3さんのでした。
あとはうちのリーダーのがあるみたいだけど、貰ってない。
自分のも採用されたかどうかもびみょーなとこw

まあ、アイマスはこれからも変わらぬ思いでw

それと、昨日ですが、ホームの方から、ライブチケットを譲っていただきました。

ほんまに感謝感激です。
当日が楽しみだし。仕事の励みになりますよ、いや、ホント。
ヤフオクで値段ついてるところ、デフォで譲ってもらえるのはホント運がいいです。

あと、種2を2回経験してきました。
ザクウォーリア。もち、パイロットはルナマリアでw
チャンプさんと組んだ時は普通にクリアできましたが。
野良の時は8ステぐらいで死にました。

個人的にザクがいいと思ったのは武器。
曲げれるゲロビーと、DX2のクラッカーをイメージしたもの。
これが俺には最適ッスw
とりあえず、自分のコンセプトは死なないプレイですからw

それと、信長ですが、8月30日あたりで、アカウントを1つに減らそうと思っております。
PSUが出るためなので。

まあ、今日は日曜日、おうちで明日の仕事の為に休息しておきます。


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 13:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM