<< 俺的、プラチナペーパーw | main | 第1回、アニバーサリーライブ >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



20日のアイマスのラジオについて。

なんかいかにもって感じの人がいました。

それは。某プロデューサーのユニット紹介の部分で聞きました。
ユニット、無敵艦隊。
ファン人数10万6000人。
活動週22週というものです。
まあ、ここまでみれば、普通なんですが。
某Pいわく「1回もオーディションを受けていないのです。」
らしいですが。





まあ、間違いなくウソでしょう。
そんなことまでして載りたいんですかね?
もし本当ならどのコミュをやったか知りたいものです。


ってなわけで、検証をおこないます。


ユニット「某Pの検証ネタ」
キャラは無敵艦隊で。そして
レッスンしかしません。それをするべく、全部PB中野にて週は進めるつもりです。

まあ、こういうウソをついてまで、びっくりさせるようなやつは自分には本当に腹が立ちます。
だから、検証して事実をつきつけます。
中野の人が証人だぁw


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 02:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもども、毎週メール送ってるのになかなか読まれない愛野ですorz

自分もその放送聞いてましたよ。
聞いた時は正直「えっ、マジで!?」と驚愕してました。
22週で10万と考えて一周大体4.5K増えないと10万いかないってことですから。
で10万=DランクですからF,Eだけでこの水準を突破しないといけない訳で…。
正直どうやったのか本当に疑問でしたね。

検証結果楽しみにしています。
中野にはそうそう行けませんが(汗)。

ではでは〜。
 たった今、アイマスラジオ聞きながらブログあさりしてる最中だったので、一応考えてみたいと思います。

 といってもある程度のボナレと、毎週ブースト待ちをする必要があるでしょうねー・・・。

 といってもレベル16時のレッスンで10kに届かないくらいなのでやっぱり
しんどいかなー・・・。
  • 県道・歌人
  • 2006/07/23 1:39 AM
ちょおっと待ったぁ!

つ【ttp://blog.m.livedoor.jp/mizuki_26/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50621403】

私この方ともリアルマッチングしてますので…
まあ1.3でもできるかという検証にはいいかもしれませんけど1.2では確かに出来てます。
検証の結果を楽しみに待ってます。
愛野旅人さん>
最初はうそこけーと思ってましたが、どうやら、不可能ではないみたいですね。メールはまだ、送ったことないですw
県道さん>やっぱりきつきつなんですね。
今携帯がとまってるのでONZ
一条さん>リアルマッチしてる方なんですね。一言疑って申し訳ないですとお伝えください…
  • こういっち
  • 2006/07/24 1:21 AM
今ふと気づきましたが↑のアドレスは携帯じゃないと見られないっぽいです。
どうやら1.3でも無敵艦隊限定で23レッスンくらいでDになれるみたいです。
別の方ですが53コミュでAランク達成した人もいました。
↑53レッスン9オーデ
>>一条さん
無敵艦隊限定というのが辛いなぁ…
と、基本的に沈没艦隊を良く使うPが言ってみるw

ていうか…さすが無敵艦隊と言ったところでしょうな…。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM