<< 携帯復活。 | main | 最近の傾向など。 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まとめて更新

いまは、信長が主流になtってるんですが。まあ、いろいろあったので。
信長の双海亜美は今、レベル44です。
そこそこの技能と、そこそこの装備を蓄えましたので。
44にしてはめっぽう強いはずですねw
とりあえずは、どっか、インターネットで名前だせるようにしてあげたいですw

それと、昨日の出来事。これはみなさんに聞いてもらいたいので今度中野にいったときに、まわしますが。

マスピの1から3までの、曲と、対談テープをしこんだのですが。
車のレコーダーの調子が悪く。
何回か回していたら、巻き戻しで聞けるようになりました。
特に対談の部分は、なんか、中国とかそのへんの言葉に聞こえてヤバイですw

アイマスは久々に朝からしてみたりとかしました。

あ、あと右足負傷の話もしなくては…。
自分は中野や仕事の帰りにちょっと、したとこを通って帰るんですが。
上り下りがあって、降りるときにジャンプして、50cm下あたりに着地した時w
右足が、足首のとこから90度に曲がったような感じでした…
「くっ!」
千早じゃないですけどwこらえて家に帰って、次の日に仕事だったんですが、あまりの激痛にしかたなく、仕事にでました(ぉぃw)
爺の杖を借りて電車にのると、お年よりに席を譲ってもらう始末……

でも、もう直りかけですけどね。

それと、上尾にラウンドワン上尾が昨日オープンしました。
アイマスがあるという話だったので、いってみました。



デフォ料金でしたonz

とりあえず、出勤ボで1回だけw
まあ、そんな感じですw


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あわわわ、足だいじょうぶ足…??;;
先日は中野でどうもです〜
早速ですが例のものをお送りしたいので、メールください〜
ではではノシ
  • halshino
  • 2006/08/07 10:19 AM
しのさん>
ありがとうございますっ!
足は、順調で、今日も軽快に仕事をこなしてましたw

そして、例のものですが、
ここの名前をクリックすると、メールフォームになるはずです、お願いしますね〜
  • こういっち
  • 2006/08/08 1:54 AM
了解〜vv
いま帰宅中なので帰ったらバスッと送っておきます、バスッとww
  • はるしの携帯
  • 2006/08/08 9:08 PM
はるしのさん>
届きました。が、何をしていいのかわからず(笑)まだ何もしてません(笑)

まぁ、初めてなのでゆっくりと(笑)

お腹、大事にしたってください。
  • こういっち
  • 2006/08/10 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM