<< オフ会などなど。 | main | 萌え属性占い >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



魔法のPカード

昨日は、中野襲撃ってことで、いきました。
途中に新宿でスロット打ってたのは秘密w
で、夕方5時、もういいかぁ。と思い中野に移動。
番長さんがアイマスしてた、後は駄目人間関係者様たちが。
番長さんに魔法のかかったPカードを紹介するw
そう、ルーキーも、TOPも後入りがくるという魔法のカードだw
適当に自分もカードでプレイしつつ、8時前にらばさん登場。
うちと、らばさん、番長さんでメシ。
ひさびさの肉、うまかーw
帰ってきて、魔法のPカードを機動。

そして、らばさんが4万うけると言うので、同鯖を確認しつつ。
4万へゴー。
そしたら、るにょさんが2枠にw自分3枠。1枠、らばさん。


これってなんてツインシー祭り?w1枠2枠3枠とも。メインはツインシー所属、でも今は、2枠だけw
コメントの最中に魔法がかかるw
4枠に後入り登場w

オーデ中、自分は負けてもいいユニットなので、そこそこにw
1位、後入りの方、2位るにょさん、3位、俺、(らばさんとフレッシュw)
対人で負け無し、何ちゅーカードだw
そのご、ダンマス受ける、対人期待w
こなかったwキュア発見。このときのレベルは9w

また、そんなマゾプレイをw
でも終わってみれば、27点で余裕の合格。敏腕ついて。レベル10になる。
レッスンしてもまだ10w
そしたら、晒し台でプレイ中の八雲さんが5万の5人戦になっているので、急いでオーデを選択し。
5万を覗く、イン!w6枠w

レベルは16が1名、12が八雲さんと1名。10が自分ともう1名w
ま、勝てないと判断してたんだけどねw
でも、パラが異常な感じでしたしねw
1位流行がジャストアピールで102p
2位流行がジャストアピールで105p
3位流行がジャストアピールで64p

これ、1位と2位だけみれば14くらいの強さがあるw

なら、しょうがない、ジェノされたら負けを覚悟しつつ、1−2プレス決行。

1審査、1位流行から5−2−1、1ボムで打ち込んでみる。
2−4−6で5点マイナス1.
でも順位は3位w
で、ここで、2位流行を完全に確保する方向で向かう。
2審査、1位流行から5−3−1.1ボム
3−2−5の8点。
ここで2位浮上、1位は八雲さん。

3審査、1位の興味をみつつ、1−2プレス。
1位を興味の多いうちに叩いておく。4回くらい叩いたとこで。
1位の興味が1割以下になったので、ちょいボム発動、1割回復。
2位を3発叩いて、8審査で3グットで興味が3割まで回復。
最後に1位叩いて。
3−3−5。
これはもしかしたらw
1位の八雲さんは3審査沈んでたので、これはもしかしたらっw

結果、1位俺、20点、2位17点でレベル16のP。
3位レベル10のP。

やべ、6枠で入って、うまい具合に1位で敏腕維持だよ………。
なんか、すげー、このPカードw
ダンマス以外は全部枠外対戦なのに負けてねえ〜w

いやー、おもしろかったです。この対戦w



  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM