<< 魔法のPカード | main | 夢の中で >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



萌え属性占い

自分も、きになったのでやってみた。
んでもって、でてきたのは。

こういっちさんは 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

こういちさんの萌え属性度指数は、ズバリ9413万1376萌えでしょう。


こういちさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

なんかさあ、すっげー当たってるんだけどwwwww

あかりはたしかにイイwとか言ってたし。
恋愛に対してもそのままなんですが何かwwww
それに12年前のことをいままでずっと引きずってたりしてるしなぁwwww


どうなんだろ、ここんとこw


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 03:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM