<< 萌え属性占い | main | チャンプさんとこからネタをいただきましたw >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夢の中で

はすごかった。しかも鮮明に頭に残ってるので、ストーリー的な流れに語ってみる。

自分が昨日寝たのは2時すぎなのだが、気がつくと。














なぜか、プリキュア(黒)になっていた。(笑)
意識は自分なのだけど、イメージは、アニメそのもののキャラだ。

で、何故だろう、自分の意識で黒が動く(笑)
喋る言葉も全部自分の意識の中のもの(笑)
でも、おかしいw
変身後の敵にぶつける言葉や。
とどめを刺す時………
一字一句間違えてない……wwwwww

アニメの画像をみてるせいだろうか、動きもそのまま間違ってないw
敵を倒した時に目が覚めたんだけど。
敵がちょろっと見えたけど、なんか、実態は普通の過去に出てきたなんだけど。名前が、魔王エンジェルwwww


おかげで今日一日もやもやした1日だった。
なんでこんな夢を見たんだろう?
普通にプリキュア系みてたから?
それにしては、1年前のものだしなぁ。

アイマスで、キュアブラックばかりみてるから?
敵も魔王エンジェルだったしなぁ。これが一番近いのかも。関連としてはね。

あと、これはあまり好ましくないんだけど。

あこがれ………………?

ま、まさかwそんなwありえな……w



と、まあ、こんな感じでずっと仕事してましたwwwww
まあ、3つほど、謎をあげましたが。
自分でも思うのだけど。







3番目が濃厚………(汗)

でも、本当にセリフ合ってたのかなあ、と思って調べてみたら(この時点ですでに怪しいキャラw)

変身後のセリフから、終わりまで。
やっぱ間違ってない………。
なんで覚えてるんだwwwwww


とまあ、こんな日でしたw


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM