<< 夢の中で | main | 明日の予定などー >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チャンプさんとこからネタをいただきましたw



こういっちさん 27歳 男性

総合判定、適。恋愛観レベル、達人レベル(14段階中3番目)



紙が貼れないので。手書きでw

人生における恋愛、最適(真ん中)

社会における恋愛、可(社会よりきにちょっと寄っている)

自己犠牲の精神、最適(真ん中)

ルックス、可(外見重視にちょっとよっている)

財力、適(財力軽視にちょっと寄っている)

安定と刺激、最適(安定思考に気持ちより気味)

駆け引き、可(駆け引き重視にちょっと寄っている)

許容と束縛、変(放任、無関心にだいぶ寄っている)

将来への意識、可(将来を強く意識に、ちょっと寄っている)

★全世代から見たこういっちさんの… 【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません









総合コメント>
こういっちさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。こういっちさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。こういっちさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がこういっちさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をこういっちさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

まあ、そうなのかな?ここまでいわれるとなにもいえなくなる私マーメィw

ジャンル別コメント

人生における恋愛>

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてこういっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

なんつうかwまあ、その…だなw

社会における恋愛>

目と目で通じ合う、などということはこういっちさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはこういっちさんには考えられないようです

たーしかにフン、色っぽいw工藤静香ですかw
駆け落ちは全然いいと思う、ただ、公衆の面前でのいちゃいちゃはちょっと考えたいものだね、と思う

自己犠牲の精神>

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

メリハリのある恋愛ってどうなんだろwまあ、そこそこ自分を犠牲にすることはあるw

ルックス>

まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、こういっちさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

ふむう、でも、そんなに執着はしてないと自分では思ってたりw

財力>

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしこういっちさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

大丈夫、俺財力ないからwww

安定と刺激>

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらこういっちさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

俺にとって浮気は論外、刺激なんざ、アイマスしたりネットしたりで見出せるw
自分は愛を育む時は一番幸せだと思っているからかな。

駆け引き>

こういっちさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

これはあずささんのような方と付き合えとおっしゃるのでしょうかw

許容と束縛>

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。こういっちさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

えっwまあ、放任というか、やりたいことは好きにやってください、ただし浮気とかはやめてください。みたいな、一生一度の人生だし、自分だけに束縛されすぎるのもなにかなぁと思う。

将来への意識>

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、こういっちさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

えっと、中野いくと普通に壊れますw違うか、でも、長期的なんだろうな。
ずっと大切にしたいとか思ってたりするからねw
でも、壊れってどういうことだろう……w

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4946212人

[下のボタンを押すと、他の性別/年代を基準に自分の恋愛観を測ることができます

下のURLから恋愛頭脳をやるとこういっちさんとの相性をチェックできます
(彼氏彼女、好きな人、旦那、愛人その他にやってもらいましょう…)

こういっちさんとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B1%82%A4%82%A2%82%C1%82%BF&mystat=424264322
 (ケータイからもアクセス可能。友達に教えてね)
--------------------------------------------------------------------------------







  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 02:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
■スッチーを攻略しよう。
スッチーも、男が出会いたい華やいだ印象の職業ですよね。でも、華やかな外見とはウラハラに、内情は、結構厳しいんです。 ボクが知り合った20代そこそこスッチーは、金無しの遊びたがりでした。
  • プライベートは、本気で遊ぼう。
  • 2006/10/27 5:43 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM