<< 昇格失敗w | main | うるおぼえなP録 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事ヒマー

なんか、ごっつうヒマなんです(笑)
中野に終電をジェノって、月曜の朝一で帰ってから、火曜日に仕事を入れようと思ったものの。入れず、水曜日も同様でした。
仕方なく、信長の合戦に参加しまくってたり、ドラクエ5をやりこんだりして過ごしてましたが、おかげさまでドラクエ5は順調に、2日でエビルマウンテンまで到達、えっ?どっちと結婚したかって?
ビアンカですね。でもフローラもこのあとやりますけどね、結婚前で3つセーブしたから(笑)
いや〜、でも久々にゲームでホロッと来ましたね、ストーリーもあるけど、そこに合わせる音楽!

堀井先生さすがといったとこでしょうか。

同行してFF5もしてますが、こちらは、やっと石板あたりでした。
やっぱり音楽はいいもんですね

FF5の中ではビックブリッジの死闘がいいですね。

信長、最近合戦に参加してるせいか、徒党に誘われる事が多くなりました。
前回と違って今回の浅井は威勢がよく、負けと引き分けばかりでした。いまのプレイヤースキルはどんどん成長していまして、徒党が良ければ、直接、後詰めも狙えると。
それくらい、強くなってきてますよ。まぁ、運なんですが(笑)
アルゴリズムってのがありまして、凶悪なのとやさしいのがあるんですよ。
体験から言うと、まぁ、武田の四天王。山県(武田の赤備えを作った方)
で紹介しましょ
山県の連れが霧參霧消(誤字)
を使う、すぐに赤備え決戦が来る、これが凶悪。
まぁ、アイマスなら。弱い覇王と30点とる覇王てとこかな


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 12:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM