<< 逆転勝利。 | main | 長かった。 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に連絡と更新を

まぁ、書くことはいっぱいなんですが。
1つずつ処理してきます。

信長の話。
やっと雑賀さんとの同盟が固まり、斎藤は、織田と雑賀さん、あと滅亡している朝倉さんとなりました。
これで浅井が攻めてきても、負ける確率は大分下がったと思います。
それと、個人的な事ですが、やっと宝玉の鍛え方がわかりました、かなーり遅いですけどね。

まぁ、夏姫秘のほうを集めないとダメですね。
普通に高いです(笑)
硬輝片も5回使うので、ちょいキツメですね。やっぱり、自分の欲しいのは、自分でてに入れろってか(笑)

アイマスの話。

番長さんの特別事務所に俺のがX2と友人のカードを登録しますね。

エミュの話。

暇潰しにエミュをヤることが。多いです。
で、エンディングまでやるんですよ。最近の傾向は、謎解きです。
ここ最近は、スウィートホーム(伊丹監督のホラー映画をカプコンが作ったもの、バイオハザードの原点)
を最初は攻略なしでやり、途中で詰まったので、攻略サイトを時たまみながら進めた。
ファミコンとはいえ、夜中に電気消してやるのはキツいな(笑)
アクション系はもう50本くらい攻略済みだ、ドラクエも3まで攻略してある。
で、今回取り掛かったのが、北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ。
これは最初の東京脱出まで至らなかったので、攻略サイトを最初からみてた。

3時間で解決(笑)

でも、思ったのは。
これ、普通にやったらマジ長い。パスワードとかだし。ファミコンにしたらかなりの出来ですね。

次は、ポートピアでもと思ってますが、絵がなぁ。なにかのロープレでも手だそうかなと(笑)オススメはないですか?(笑)


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
佐藤江梨子 海老蔵 破局 画像 動画 NEWS
親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ
  • 佐藤江梨子 応援 ブログ
  • 2007/03/09 2:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 2:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 4:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 6:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 6:58 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM