<< 屈折ウン十年…… | main | 連絡 >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


24日レポ

1日経ってからの感想だと印象に残った事だけ書けるからね。

では、昨日の感想。

まず、10時の時点で、着いてはいましたが、ここが最後尾か〜って思って座ってました(笑)

時間が経って、店の中が見えるんですが、いきなりリレーションズがかかり、びっくりしながらも中を見るとアッキーが歌ってる……
その近くにあさぽん発見、すでに向こうも気が付いていたようだ。適当に手を振り返したり、人間メトロノームをやったりしてアピールしました(笑)

これがリハーサルだったんですね。
あさぽんは、ポジティブを歌うようだ。

曲は進み、セリフの部分。
「ここは、ネタバレになるから言わないほうがいいね」
一同爆笑。
ネタ考えてきたのか……(笑)


12時を回り、そろそろ入りだすという時に、ここが一番先頭だということを知る(笑)
で、本当の最後尾へ(笑)

ここが運のツキなのかもしれない……

最後尾に並ぶと20人ほど前にるにょさんと、さとさとさんがいました。

入場中に大老さんを発見したので軽く挨拶。
中に入ると椅子は20席ほどしかなく。あとは立ち見、場所は90度くらいの扇型のような感じで半分に椅子が設置してあって、もう半分はカウンターでさえぎってありました。
椅子側の方は人がいっぱいだったので、カウンター側の方へ、のちにこれが重要なトコになる。


まぁ、しいていえば、1年前の行徳の悲劇を思い出してくれれば、わかると思います。
ラジオということで、栃木放送のクリアファイルに入ったパンフレットを配りだす。カウンター側のうちらには普通にADさんからドサッと渡されて難なくゲット、ちなみに椅子側とカウンター側の人の比率は同じくらい。
椅子側の方には椅子には問答無用であり、その後ろには10冊程度しかいかなかった為。急遽ファイルなしでパンフだけ配る。

ADからの説明。生放送の後にサインと握手がありますが、クリアファイルを持ってる人はそのファイルに原則的にサインするというものらしい。もし、ファイルが無くて、パンフだけ持っていて、サインできるものがあればOKという事でした。

まあ、ファイルをゲットした私は、ファイルをこっそり隠してw
ラジオ始まる、終わるw(かなりのショートカットw)

このあと、アッキーのリレーションズと、あさぽんのポジィテブ。
セリフの部分おぼえてね〜w
「宇都宮の名物ってなんだっけ?やっぱギョーザだよね、このあと食べに行くっきゃないっしょ〜」
みたいな感じ?w

で、2人そろってアイマス、そういや、美希のアイマスって聞くの初めてかも〜w
モノマネバトルもありました、あさぽんの美希のマネと、アッキーの亜美真美のマネ。正直どっちも似ていましたが、なにかw

で、ここから、サイン会のほうにうつる。
で、ここで1年前の悲劇に近い事が告げられる。
最初の説明と後の説明が違っていて、サインできるのは、クリアファイルを持ってる人だけに変更された。時間のせいだとは思うが。

つまり、椅子側にいた人は、朝方から、並んでた人、カウンター側にいた人は、始発できた人wみたいなw

で、自分はこそこそとクリアファイルを取り出し。
勝ち組になった。

正直なとこアッキーはまだ、ブログも何回かしかみてないので、情報が掴めず。「アーサーをよろしくお願いしますw」
しかいえなかったw
あさぽんは、リハの時からみられてるのでwなんとなくわかってたらしい。
「あ、名前入れてもらえますか?」
「はい〜」
「こういっち、で」
「あ、いつも○○○(秘密w)」
「ライブ頑張ってくださいね、うちはいけないけど」
「あ、いけないんですか〜?残念です〜」
「いえいえ、ライブ頑張ってくださいね。」
「はいっ、頑張ります〜」
「ではまた〜、ブログで」

ってな感じでした、ちなみに、あさぽんのカードはマスピ3に。
アッキーのカードは美希カード……がないので、7・23のカードにしてもらいましたw
そのあとは、宇都宮をぷら〜っとして、帰りましたw
ぎょーざは食べませんでしたw

これが3.24レポですw

スポンサーサイト

  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM