<< P緑 | main | P禄。(6月11日編) >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プラボ中野の賑わい。

今日はらばさんの昇格式ってことで、プラボ中野にいく。
昼間3時に到着して、カルーアさん、番長さん、KO1さん、ゲンバヤシさん
などと合流。番長さんと種しながら、アイマス観戦しながら、時間を過していると。ひこさん登場、しかし、30分ほどでまた、あさぽんの舞台を見に旅立っていった。同時にさとさとさんもいきました。
で、残ってたうちらは、適当にアイマスやら種やらで時間を過していると。



本日の主役のらばさん登場

来て、種して。らばさんの昇格条件満たす為のフィンランドを引退w

そこへ、ひこさんが戻ってきたが、20分ほどで、愛知に帰っていきました。
いやあ、ひこさんお疲れ様です。こんどはライブの時かなw

あさぽんの舞台も終わり、ツインシー関係者の方々も登場されて。
引退式、92点で無事カードエラーも出ることなく成功w
今日のプラボはにぎわっていました。
で、終電をジェノして漫画喫茶で書くつもりが眠気に負けて、自宅で書いてますw
11時には仕事に出なくちゃいけないのにw





なにはともあれ、らばさん昇格おめでとうございます。
いやー、30位以内なんて入れませんよw
これで、手の届かない領域にいってしまわれたのですなw

まあ、自分もなんかおかしな部分のキモーイ能力をもってるみたいですがw

さて、ソロで300だせるんだから、デュオで昇格目指すかな。
(すでにデュオ組めないほど、キャラ使ってしまってる件についてw)


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 06:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM