
  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日の予定。

明日の予定を軽くっと。

明日、朝から仕事。
場所は8時に新橋駅。

一応予定終了時刻は5時ですが、場合により早くなるかも。

仕事終了と同時に中野へ直行。
カレーキボンヌ(笑)
人がいるかいないかによってジェノするかどうか……
って感じです。

そろそろ本腰を入れて。

金貯めするっ!
アイマス発売まで2週間切ってるし節ボムして(笑)金貯めます。
日払い制だから貯めるの苦労するけど。
木曜日のアイマス聞いてデモしてるのを聞いてすんげーほしくなったのは事実とりあえず5本を目標に休みなしで働く。邪魔するヤツは容赦せん(笑)

今日の予定

今日は、夕方から中野w

亜美での四天王討ち取り



今日は自分的にもうれしいです。

斎藤家にいて家老試験者の手助けが亜美でできた事、亜美での四天王討ち取り。
猛将討ち取りなど、昼間の人がいない時間だからこそできたわけで、こうして亜美の名前を世の中にしらしめる事ができました。

四天王、海北綱親。
戦闘時間は1時間20分、5体で始まるも蘇生が7回ほど、秘薬が1回、しかも呼び出しで7まで増えた事、こっちも2名ほど死んだりしたけど、思った事は、やっぱり亜美の運が強いのかなと、なんとか体制も立て直して、残り時間12分ってところで、倒すことができました。自分だけの力でもなく。これは徒党全員のチームワークだと思います。
まあ、途中グダグダでしたが(笑)

磯野員昌は普通に30分くらいで終わりました。まあ、これは7体からでしたが、そんなに苦戦もなくいけました。
新庄はおまけって事で(笑)

これは、明日のお昼まで。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/world/shoseiroku/1.htm

に載ってます、携帯だと、ちょっと見にくいかもしれませんが。PCならみれると思います。

アイマスは今夜ちょこっとツチニコの予定です。GTようにユニットつくらないとね

なっ、長い…

昨日中野にカレー食べに行ってみんなと会ってきたんですが、アイマスレディオを番長さんにコピーしてもらったんですが。





なっ、長い……
34回分あるけど、まだ6回目……


これ2〜3日かかりそう………

しかもなんか聞いてると眠くなってくる……

がんばろ……

明日の予定などー

最近カレーばかりなせいでw

松屋のカレーとか、ココイチのカレーとか食べてるせいで刺激が少ないのか。




















これくらい空ければいいかな。

中野のカレーが食いたい……………


ここまで書けば、どういうことかわかりますよねw

チャンプさんとこからネタをいただきましたw



こういっちさん 27歳 男性

総合判定、適。恋愛観レベル、達人レベル(14段階中3番目)



紙が貼れないので。手書きでw

人生における恋愛、最適(真ん中)

社会における恋愛、可(社会よりきにちょっと寄っている)

自己犠牲の精神、最適(真ん中)

ルックス、可(外見重視にちょっとよっている)

財力、適(財力軽視にちょっと寄っている)

安定と刺激、最適(安定思考に気持ちより気味)

駆け引き、可(駆け引き重視にちょっと寄っている)

許容と束縛、変(放任、無関心にだいぶ寄っている)

将来への意識、可(将来を強く意識に、ちょっと寄っている)

★全世代から見たこういっちさんの… 【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません









総合コメント>
こういっちさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。こういっちさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。こういっちさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がこういっちさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をこういっちさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

まあ、そうなのかな?ここまでいわれるとなにもいえなくなる私マーメィw

ジャンル別コメント

人生における恋愛>

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてこういっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

なんつうかwまあ、その…だなw

社会における恋愛>

目と目で通じ合う、などということはこういっちさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはこういっちさんには考えられないようです

たーしかにフン、色っぽいw工藤静香ですかw
駆け落ちは全然いいと思う、ただ、公衆の面前でのいちゃいちゃはちょっと考えたいものだね、と思う

自己犠牲の精神>

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

メリハリのある恋愛ってどうなんだろwまあ、そこそこ自分を犠牲にすることはあるw

ルックス>

まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、こういっちさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

ふむう、でも、そんなに執着はしてないと自分では思ってたりw

財力>

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしこういっちさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

大丈夫、俺財力ないからwww

安定と刺激>

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらこういっちさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

俺にとって浮気は論外、刺激なんざ、アイマスしたりネットしたりで見出せるw
自分は愛を育む時は一番幸せだと思っているからかな。

駆け引き>

こういっちさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

これはあずささんのような方と付き合えとおっしゃるのでしょうかw

許容と束縛>

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。こういっちさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

えっwまあ、放任というか、やりたいことは好きにやってください、ただし浮気とかはやめてください。みたいな、一生一度の人生だし、自分だけに束縛されすぎるのもなにかなぁと思う。

将来への意識>

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、こういっちさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

えっと、中野いくと普通に壊れますw違うか、でも、長期的なんだろうな。
ずっと大切にしたいとか思ってたりするからねw
でも、壊れってどういうことだろう……w

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4946212人

[下のボタンを押すと、他の性別/年代を基準に自分の恋愛観を測ることができます

下のURLから恋愛頭脳をやるとこういっちさんとの相性をチェックできます
(彼氏彼女、好きな人、旦那、愛人その他にやってもらいましょう…)

こういっちさんとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B1%82%A4%82%A2%82%C1%82%BF&mystat=424264322
 (ケータイからもアクセス可能。友達に教えてね)
--------------------------------------------------------------------------------






夢の中で

はすごかった。しかも鮮明に頭に残ってるので、ストーリー的な流れに語ってみる。

自分が昨日寝たのは2時すぎなのだが、気がつくと。














なぜか、プリキュア(黒)になっていた。(笑)
意識は自分なのだけど、イメージは、アニメそのもののキャラだ。

で、何故だろう、自分の意識で黒が動く(笑)
喋る言葉も全部自分の意識の中のもの(笑)
でも、おかしいw
変身後の敵にぶつける言葉や。
とどめを刺す時………
一字一句間違えてない……wwwwww

アニメの画像をみてるせいだろうか、動きもそのまま間違ってないw
敵を倒した時に目が覚めたんだけど。
敵がちょろっと見えたけど、なんか、実態は普通の過去に出てきたなんだけど。名前が、魔王エンジェルwwww


おかげで今日一日もやもやした1日だった。
なんでこんな夢を見たんだろう?
普通にプリキュア系みてたから?
それにしては、1年前のものだしなぁ。

アイマスで、キュアブラックばかりみてるから?
敵も魔王エンジェルだったしなぁ。これが一番近いのかも。関連としてはね。

あと、これはあまり好ましくないんだけど。

あこがれ………………?

ま、まさかwそんなwありえな……w



と、まあ、こんな感じでずっと仕事してましたwwwww
まあ、3つほど、謎をあげましたが。
自分でも思うのだけど。







3番目が濃厚………(汗)

でも、本当にセリフ合ってたのかなあ、と思って調べてみたら(この時点ですでに怪しいキャラw)

変身後のセリフから、終わりまで。
やっぱ間違ってない………。
なんで覚えてるんだwwwwww


とまあ、こんな日でしたw

萌え属性占い

自分も、きになったのでやってみた。
んでもって、でてきたのは。

こういっちさんは 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

こういちさんの萌え属性度指数は、ズバリ9413万1376萌えでしょう。


こういちさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

なんかさあ、すっげー当たってるんだけどwwwww

あかりはたしかにイイwとか言ってたし。
恋愛に対してもそのままなんですが何かwwww
それに12年前のことをいままでずっと引きずってたりしてるしなぁwwww


どうなんだろ、ここんとこw

魔法のPカード

昨日は、中野襲撃ってことで、いきました。
途中に新宿でスロット打ってたのは秘密w
で、夕方5時、もういいかぁ。と思い中野に移動。
番長さんがアイマスしてた、後は駄目人間関係者様たちが。
番長さんに魔法のかかったPカードを紹介するw
そう、ルーキーも、TOPも後入りがくるという魔法のカードだw
適当に自分もカードでプレイしつつ、8時前にらばさん登場。
うちと、らばさん、番長さんでメシ。
ひさびさの肉、うまかーw
帰ってきて、魔法のPカードを機動。

そして、らばさんが4万うけると言うので、同鯖を確認しつつ。
4万へゴー。
そしたら、るにょさんが2枠にw自分3枠。1枠、らばさん。


これってなんてツインシー祭り?w1枠2枠3枠とも。メインはツインシー所属、でも今は、2枠だけw
コメントの最中に魔法がかかるw
4枠に後入り登場w

オーデ中、自分は負けてもいいユニットなので、そこそこにw
1位、後入りの方、2位るにょさん、3位、俺、(らばさんとフレッシュw)
対人で負け無し、何ちゅーカードだw
そのご、ダンマス受ける、対人期待w
こなかったwキュア発見。このときのレベルは9w

また、そんなマゾプレイをw
でも終わってみれば、27点で余裕の合格。敏腕ついて。レベル10になる。
レッスンしてもまだ10w
そしたら、晒し台でプレイ中の八雲さんが5万の5人戦になっているので、急いでオーデを選択し。
5万を覗く、イン!w6枠w

レベルは16が1名、12が八雲さんと1名。10が自分ともう1名w
ま、勝てないと判断してたんだけどねw
でも、パラが異常な感じでしたしねw
1位流行がジャストアピールで102p
2位流行がジャストアピールで105p
3位流行がジャストアピールで64p

これ、1位と2位だけみれば14くらいの強さがあるw

なら、しょうがない、ジェノされたら負けを覚悟しつつ、1−2プレス決行。

1審査、1位流行から5−2−1、1ボムで打ち込んでみる。
2−4−6で5点マイナス1.
でも順位は3位w
で、ここで、2位流行を完全に確保する方向で向かう。
2審査、1位流行から5−3−1.1ボム
3−2−5の8点。
ここで2位浮上、1位は八雲さん。

3審査、1位の興味をみつつ、1−2プレス。
1位を興味の多いうちに叩いておく。4回くらい叩いたとこで。
1位の興味が1割以下になったので、ちょいボム発動、1割回復。
2位を3発叩いて、8審査で3グットで興味が3割まで回復。
最後に1位叩いて。
3−3−5。
これはもしかしたらw
1位の八雲さんは3審査沈んでたので、これはもしかしたらっw

結果、1位俺、20点、2位17点でレベル16のP。
3位レベル10のP。

やべ、6枠で入って、うまい具合に1位で敏腕維持だよ………。
なんか、すげー、このPカードw
ダンマス以外は全部枠外対戦なのに負けてねえ〜w

いやー、おもしろかったです。この対戦w


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM