
  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



P禄

今日は仕事前に2クレしました。

まず番長さんネタ、明日から千早ソロが始まる関係で。
ボーダー100位を狙う為、頑張ってますw
オーデは負けましたw
182万くらいです。

「無敵艦隊やばいw」
イメージは敏腕ついて16→朝で15.
時間が10分しかないのに、なんで5万のとこに35kが出てますかw
俺に遅刻しろといいたいのですかw

35kが終わって50k出てきた。なのに。














となりに70kがあるじゃないですかwなんですか、ネタですか?w
みたら誰もいないじゃないですかw
入ったら一人旅ですがwなにかw

2ボム15点満点で抜けてきましたw

これで残り33週で103万w
えっと、ボムが19発。レッスンが10+1ボナレw
何回55kと70kを引くかだなw

仕事終わってからは
「らばさん注射ミス」
を2クレ。こちらは、ブーストで11。
ビジュアル受けて12になる、16レッスン目をしたら、またビジュアルだけすこしカンストしてないですねw
でも、これで走りきるんだもんw70kを今回は4回くらい引きたいなw

今日のP録

今日は、早く仕事が終わったので、帰りの電車でこれを書く。
「無敵艦隊やばい」
メール処理で1クレ。
5回レッスン、1ボナレなのに、敏腕とメールで16になる罠(笑)
とりあえず5万。
するとセルシーさんが居たので、入ってみたら、アブレイズ行徳から13の方と同時。
自分とセルシーさんは16。
結果は、自分2位でセルシーさん1位でした。
イメージが2位だったので、やりにくかったです(笑)

でもGT遊び用は出来上がってきたよ(笑)



「らばさん注射ミス」

こちらは昼間にメールを処理してTOP受け、特に強いのもなく、ボムもちらほらなので、1ボムで抜けた。
TOPで節約は危険だ(笑)

その後3レッスンして9になり、仕事から帰って、カラメモ。
ボムいらなそーなんだけど、保険で1ボム、7点。
2位を落とす、完全なミス。2審査。3アピで1位帰る、2位を3回叩いてあったので、そのまま5回まで叩いて、3位を4回叩く
5点
興味は2位が1割
3位が2割。

3位が帰ったら、死ぬ
2位叩いて、2位帰る、助かった〜。





3審査、終わったら、3nd(笑)
こえ〜(笑)
なんとかフレッシュで勝ち。
で、最後のポイントを見てみると。
2位586P。3位584P。4位582P。







まじか(汗)
なんか余裕シャキシャキでアピールしてたが、これをみて青ざめた………

つまりジャストアピールを1回でもミスったら。4位………不合格





つか、マジメに恐かったです。
敏腕ついて10

歌姫。ユキエきたよ。1審査8点でユキエ1位だよ……
2審査で10点とるもユキエ怖くて
3ボム撃ったよ(笑)

でも、総計してみれば

オフ5万1ボム
ルーキー2ボム
TOPは1ボム
カラメモ1ボム
歌姫は3ボム

5オーデで8ボムと2ボムを割ってるからまだいいかな。
マスターもなるたけ節ボムできるといいな(笑)



P禄。(6月11日編)

今日はネタなのが多い戦いでした。
自分がプラボ中野にきると、友人から人格変わってるよって言われるくらいw
テンション上がってるんですけどね。たぶんそのせいかとw

今日は見てたら、特別の同時インが多かったですw
しかも晒し台で、なんてw
では、簡単にキャラ別から。
GT用ユニットが欲しかったのかwまずは。

「無敵艦隊やばいw」

2週目、ブーストきてなかったw
で、アクセつけてイメージ6.
「お、ルーキーいけるなw」

ただ、パラがありえなかったw
今日の流行は1位VI,2位VO、3位DA。
だったのだが。自分のみるとw
ジャストアピールで、Vi、71点 Da36点、Vo、69点。



えっと、どう叩けば勝てる?w
とりあえず、オーデ開始。
とりあえず、2位を350くらいまで上げて、1位を600近くまで持っていく。
そして、残りはダンスにw
3節7アピで2ボム目。
「あら、1番のボーカルいいわね」
8アピ「1番のダンス目立ってるネェ」
1位叩いたら、1位帰ったwwwwww
結果、フレッシュ勝ち。
敏腕着いて7になるが、あの形のままだw


ちょい、時間を置いて、晒し台にて、宣言。
よし、このパラでTOPうけるどwwwwww

かくして、活動3週目でTOP受ける。
誰もいないね、適当にアピールうっとこ。






書き終えたら、なんかいるんですけどwwwww
戦歴4つ着いてるね、フレッシュは確定だけど、ダンスとれねーw
そしてらばさんにアピール文変更され





「ヌッコロス」

こえーwでもまあ、TOP後入りだしなぁ。こっち負けてもいいんだけどさw
はい、フタをあけてみたら。
イメージ10、俺パックマン形の7.
どーみても不利ですなwかくして、オーデ始まるw
1節から、フルマークしにいくつもりでうちこんだ。
1位を2回、2位を1.5。3位を4.5。wwwwww

2位落として、7点。

2節、1節でダンスが1位とれてたので、すこし少なくしてみた。
1位2回、2位を2回、3位を4回。

10点。よしよし。

3節、これでも、ダンスは1位だったので、さらに少なくしてみた。
1位2回、2位2,5回、3位3,5回。

10点。やれるだけのことはやったw
結果はw







フレッシュ勝ちw活動3週目にてTOP合格wありえねーw
しかも後入り10を蹴散らして、7で受かったw
カルーアさんいわく、油断してたのか1ボムしか使わなかったらしいw
3ボム打たれてたら、詰んでますねw

そして、敏腕維持のまま、1回レッスンw
えっと、イメージ8ですね。5週目。
らばさんに聞き、「これでさ、Vi升と歌姫だったら、どっちが面白いと思う?」
安全なら歌姫だよね。OKwwwww
Vi升だーwwwwwww
キュア+赤肩wwwww

勝ったーwwwwwwwなんで、こんなキモーイことしてるんだ俺w


でも、序章にすぎないw

敏腕トスのために作ってあった。セクハラ覇王の伊織+千早w
「伊織+千早かも♪」

現在イメージは敏腕つき均等の8.
Vi升うけるどーw負けて、ヘタレっぷりを披露するぞー、だったのだがw
ポップ、即インしたら。
あれ、対人にwこっちさあ、まだ戦歴2つしかついてないんだよw
相手Dだしさ、これにキュアきたら、勝てませんってw
時間きて、あ、キュア。これ詰んだな。




で、誰もが思ってましたw
1枠、自分敏腕つき8〜。

2枠、素で8〜








なにっ!!!!!8?wwwwww

キュア13w

これ、ネタだろwwww
でも、頑張ればいけそーだなと思ってました。
1節、キュアがボム使ったので、よし、俺2ボム。
3−2−3.10点。
おし、キタコレw
8のPは下にいる、まあ、キュアは1位ですね。で、2節。
ここも、フルマークしにいくが、あきらかにダンスの興味が減りすぎている。
ボム使って、2−5−1。
8点ここで1位に出る、2位はキュアで3位がP
3節、ボムないので、完全な1−2プレスをかける。
よし8−1で7点。

結果は合格〜wwwww
ネタでそ、完全なw
25点で2位が8のPで22点。3位キュア17点でした。キモーイwwww


「番長さん 好き♪」
スパイラルくらいまくりだったので。
テンション中でオーデへ。
あのさ、なんでこういうときに7万とかみつけちゃうんですか俺wwwww
覗いてみると、あ、すでに3人いるねー。
ひこさんが入っちゃえというので。
インしてみたwwwww

10でw
1枠11。2枠15。3枠、神。4枠はN確か、8くらいのNかな。5枠は俺。
6枠に探偵。

ハイ勝てませんwどうあがいてもむりでっそw

Sランクだしw
1節、Nが微妙なボム祭りした。2発かな。
で、俺は中テンションのなか2ボム打ち込んだのにもかかわらず。

4−5−5.

終わったwwww

2節、もうどうでもええだw
とりあえず、3位強めの2−3プレスw

6−1−4。
ぷwwww

3節、必死に1位を帰そうと試みるw6アピぐらいで帰りそうだったのが、みて、15が帰さない為のボム打ち込む。しょうがないなぁ。


バッドボム投下www
これをみて、神がボム投下wでもすでに遅いw
9節、渾身の1位叩きw







よし、1位かえったーーーーーーw

結果、まあ、俺は当然不合格なんですがw
受かったのはなんとイメージ11の方wwwwお見事ですw
13点、神12点、15が11点でした。

これも、魅せれたなと思いますw


まあ、ざっと、まとめてみると。

8でマスターで対人、でも相手も8wしかも受かるw

7のパックマン形のイメージでTOP受け、後入りの10がくるも。フレッシュで蹴散らすw

7万オーデを荒して神と15を刺して11を受からせるwwwww


まあ、ざっとこんな感じですw

他の人のみてても対人多かったし。これはこれで、たのしかったですw。

P緑

昨日の夜。サブカのマスピトリオを引退させる。
そして、時間がなく、しかたなく立ち上げたのが。

「無敵艦隊やばいW」



実は、初めて組んでみたりするんですよ、無敵(笑)
曲を蒼い鳥を選曲して、ビジュアルをレッスンしたら。
イメージ4(笑)

なにこれ(笑)
強すぎでしょ(笑)

ブーストかけて、アクセつけたら、多分6だよ(笑)

亜美真美立ち上げるけど。これと比べたら、また、びっくりするわいな

うるおぼえなP録

昨日は負けた負けた、まぁ、1つは無謀だったけど

10時過ぎ、雪歩イメージ11。5万即イン、3人(笑)
イメージは11、11、16。
結果、16を抑えて1位通過。
ツチニコターイム突入。
雪歩、11で夜中なのに祭った。3人(笑)
負けた(笑)
11、16。11だからさ。11に負けた1点で
まぁ、いいけど。
律子はイメージ8。
よしviマスうけるどー(笑)
負けたどー(笑)
やっぱ9ないときついね、まっ、律子ですから(笑)

亜美のサブ、一人旅で負けた(笑)
アホや(笑)
やっぱ、ヘタレですね俺は(笑)

昇格失敗w

あずさソロですが、昇格失敗しました。
中野の晒し台で、らばさん、さとさとさん、番長さん、チャンプさん、たちが見てる中下ろそうと思って立ち上げたんですが。
以外なとこに敵は潜んでるもんでw
立ち上げたら、イメージ11.
なぜだーw12だったのにw
さとさとさんから話をきけば、流行の補正がなくなるらしい。
だから、最終で11になった、イメージかえてみるもやっぱりだめで。
しかたなくそのままおろす。
イメージ20点…
ファン等、5点
戦歴、47勝無敗。25点。
最終ランク10点。
計60点。
あーあ、12だったらチャンスあったのにw

で、信頼











S………。
85点。
あー、最後敏腕つけてたらいけたんだねーw


はぁぁ。マジか……。やる気うせたよ、この10分くらい。

でも、これは、亜美ソロで昇格しろって事よねw
なってみせるさぁw


でも、今日の残り1週みたけど、ボーダー高すぎて無理っぽ。

でも、昇格するなら亜美ソロで上がるぞー

っと誓った日になりました。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM